走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

欲望をかなえる方法

 あと、33歳以降と10歳頃とでは性欲処理の方法をいかに知ってるかの差があるので、おじさんが性欲強いように見えるのかも知れない。それも人によるが、10歳頃のオレって、性欲をはっきり自覚してなかったしなあ。「そう言う事は、大人になってからするものだ」と、漠然と思っていたのもあるけど。

 「欲望をかなえる方法を知っている」者が欲望が強く見える問題、ちょっと掘り下げてもよさげだが、なんか原作版イナズマンの「大人は悪がそのまま快楽に繋がる事を知ってしまったから、悪になびきやすい」とか言った台詞のようでもある。マー、33歳以降と10歳頃の最大の違いは、金が稼げるか否かなんだが。けっこう語弊がある書き方なのは、承知で言っている。前述のように、最後は人によるし。あと、話が少しずれるけど、最近は欲望*1をかなえる事に否定的な空気が流れているような。右も左も、宗教保守に飲み込まれている気がしてなあ。

 前にも言ったけど、上記ツイートで取り上げられた話とか。この怖さ、どう説明したらいいのか? そもそもオレ、会話出来る相手少ないしねえ。

*1:で、悪けりゃ欲求。