走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-17から1日間の記事一覧

またしてもうつ状態

これを書いている時点で、またしてもうつ状態がキツく。持病とは言え、やれんのー。と言うか、また何もかもいやになって、このまま人生を強制終了させたいとまで。死んでも何もよくなりやしないが、世の中をこれ以上見たくなくなっちまって。とか書いていた…

もう、何を言ってもどうにもならないのかも知れない

あとのケンカを先にしとくけど、もう今の世の中、オレひとりが何を言ってもどうにもならないのかも知れない。根気よく少しずつ味方を増やせんものかと期待していたが、いまだにまとまった数にならないし。どいつもこいつも「強きを助け、弱きを憎む」ように…

欲望をかなえる方法

『男は33歳を超えると10歳よりも性欲が少なくなる』ってツイートに、女性陣から『嘘だ』との批判が相次いでいるけど、性欲には当然個人差があって、女性陣が普段性欲をぶつけられている絶倫おじさん達は、おじさん全体からすると少数派なんだよ。接する…

エッセイマンガの暗黒面

下記の一連のツイートを、ご覧いただきたい。これは怒って当然。以前ある作家さんに「私の知人である以上は書かれる覚悟をしてほしい」と言われたことがある。「それは逆でしょう。書く以上は縁切られたり訴えられる覚悟をあなたがすべきです」と答えておい…