走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお、おおおおお、おおおおお~!

 辛い……。そんな中エロい絵を描きたい気持ちとか、性欲とかが強くなっている。どう言う事だよ。いろいろヤケになってるんかなあ……。「ならひとりで出すとか、エロ絵描くとかすればええやおまへんか!」と言われたら、それまでだけど。

 しかしなー、自己嫌悪が強くて異性に言い寄るのも好きな絵を描くのも躊躇していたら、いい年に……。泣けるぜ。「今まで描いてた絵は、好きじゃなかったのか?」と言われそうだが、描く事への引け目を家族はじめいろいろな連中が植え付けてくれたから、苦しみながら描いていたのよ。エロでもエロでなくても。と言うか、怖いんだ世の中が! いつ誰に酷い目に遭わされるか、分からんと言うか……。これがあるから、現実の異性に言い寄るのも怖くて怖くて。先頃NHKで、初音ミクと結婚式を挙げた男が取り沙汰された*1が、そこに至る以前、職場の女性に酷い目に遭わされたのが影響していたとか。それはある意味「捨て鉢」かも知れない。しかし、カルト宗教に傾倒するよりはずっとましだ。ただねえ……、オレはそこまで思い切りがよくないのよ。よく「二次元のキャラは裏切らない」みたいに言うが、そう言うこっち側が二次元を裏切る事は出来るねんぞ。オレも宗教に引っかかった時、やっちまったし! それを覚えてるから、今も二次元に耽溺しきれてない。「自分が二次元を裏切れば、おしまいだ」と言う気持ちが強くて。だからと言って、今さら異性に言い寄ろうとしても怖いし。やれやれ、どうしたものか。

 しかしなー、前から言うように中学時代の周囲の下品さへの反発と自分の性欲への不安が、こうまで尾を引くとは。最近、実写のエロも苦手になった*2し。なんか下品な気がして。と、ここまで書いてて、前述のとおりオレはホントに世の中が怖いんだなと思う。どうしてこうまで怯えるのかと言うと、ロクでもない人生だったからとしか……。確かに今は酷い目に遭う確率はグンと低くなった、しかし状況が悪くなる時は一気に悪くなるぞ。コロナウイルス蔓延からの世界を見ろ、混乱はこの記事を書いている間も続いているし! 話を戻そう。あまりに辛い思いをし続けて、すっかり萎縮している自分にも疑問はあるが、さりとて安心出来ないんだよ。現実の異性といい仲になろうとしても、またまたまたまた失敗するんじゃないかとか、好きな絵を描く自由が世界から失われるんじゃないかとかいろいろ考えたら、死んだ方が楽になれるんじゃないかとさえ。どうすりゃいいんだと言っても、誰も助け舟出しやしないしよおーっ! オレは死ぬまで、いろんな恐怖を抱えているしかないのかも知れない。

*1:余談だが、その人とはこの記事を書いてる現在、ツイッターで相互フォローだ。

*2:たとえば、実写エロDVDジャケットのフォーマットが苦手。