走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレは非常に残念だあっ!

 いくら言ってもアホは減らんし、オレには出目がないし、現実逃避のため絵を描いて発表しても、ブログでもツイッターでも反響はなし。絵はpixivが一番見てもらえる場なんかも知れんが、最近アップしてないな。やる事なす事上手くいかんし、オレは非常に残念だあっ! ツイッターも見る気せんし、ましてや電子コミックやら電子小説やらなんてとてもとても。

 仕方ない、もうちょっと現実逃避しよう。もっと絵を描いて、残酷な人間社会を一時でも忘れよう。しかしどこで? あと、何を描けばいいか。……と、書いて放置していたら、pixivへひさびさに絵がアップ出来た。何を描くかも、今までどおりでいいかと。それでも、世の中に対し「オレは非常に残念だあっ!」と言いたい気持ちはたいして変わらないが。トホホ。

f:id:a_katu:20190614140323j:plain

 上図が、pixivで挙げた絵。前にこのブログで挙げた絵の、瞳の濃度を変えた。どうも薄い感じがして。

a-katu.hatenablog.com

 閲覧者の皆さんの、判断を待つ。……前にもこんな事言わんかったかしら、オレ。