走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-05-14から1日間の記事一覧

だいぶ体調回復……

だいぶ体調は回復してきたが、題名をあんな感じにしたように気持ちは晴れない。いえね、ひさびさに買った『まんがタウン』誌を読んでたら、悲しくなって。最初は可愛らしい絵柄のほのぼのとした4コマ主体で気は安らいでいたんだが、『新婚のいろはさん』と…

ろくでなし子への疑問とか、表現の力とか

ツイッターで、「なうちゃん」と言う人物が、何度もある人物の描いた絵をアイコンにして、とうとうアイコンに絵を使われた人物から「もう勘弁してくれ」と断りが来た。それでツイッターで、「なうちゃん」のアイコンを描いてやろうと言う動きが出た中、ろく…

ネットで訴えても効果がない、知った者に話をしてもダメ……

最近、何をネットで訴えても効果がない。知った者に話をしてもダメ……、流石にものを言う意味を見いだせなくなるわい。これは、アホな話をしても似たようなものなので、事態は深刻だ。どんだけ嫌われているんだ、オレは! こんな事なら31年前、親父の言うと…

風邪が抜けない

10日くらいから風邪気味かと思っていたが、ドンピシャだったようで、それがまだ抜けない。今日は出来るだけおとなしくして、復調を図るしかねえ。昨日はイラスト講習もなんもかんも調子が出ないと思っていたが、風邪じゃあねえ。さらに日曜は具合が悪くて…

本当に、今のオレが聴いていい番組なんだろうか?

このブログで、しょっちゅう『ラジプリズム』の話をしているが、題名でも書いたけど果たして本当に、今のオレが聴いていい番組なんだろうか? いえね、ティーン向けに舵を切って以来、部活だ受験だ恋愛だと、かつてのオレにほとんど縁がなかった話題が中心に…