走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

現実逃避気味に描いた絵

f:id:a_katu:20190613123213j:plain
f:id:a_katu:20190602142229j:plain

 上のCGは、下の絵のアテナ姫の衣装を着て応援する麻宮アテナを見て、今描いたらどうなるかを試し、さらに彩色したものだ。「松村くん、今世界はね……」*1と言われそうだが、その世界の情勢を見たくなくて、現実逃避に描いたんじゃねえかよ! 世界情勢だけじゃなく、自分の将来も見たくないんだが。

 前にも書いたかもだが、線画が溜まりに溜まったので、それの消化のために、ヒマを割いてCG描きしている。かなりしんどいが、現実逃避のためだ。いえね、今のオレではほとんど何も出来ないので、そんな自分を見たくなくて……。それはさておき、絵の感想あればコメント欄まで。いろいろ細かいところに変化をつけたんだが……。

*1:クマのプー太郎』が元ネタだから、「松村くん」なのよ。