走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ハッキリ言って、書きすぎた

 このブログ、はてなブログに移行してから、記事を書きすぎた。スマホからだと過去ログの参照がしんどい*1し、あまりに書きすぎて言った事を覚えていられない。少し書く量をセーブしよう、長文が頭に浮かばない事でもあるし。

 大量に記事を書いたのは、話し相手が身近におらんからなんだよな。いれば書く量は減っていたと思う、確実に。それに、最近のこのブログ、わりと似通った話ばかりだしなあ。オレの過去に納得出来てないから、ついついそれを吐露しちまうんだが。

 ……と、書いたはいいが、これ以上話が続かないので、この辺で。

*1:パソコン版と違い、月ごとの過去ログの参照が出来ないので。