走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、何も考えずに休む……

 今日はもう、何も考えずに休む事にした。しんどくてしんどくて……。28日から昨日まで、ほぼ毎日スパロボにのめり込んでいた反動が、こんな形で来ようとは。明後日はワクチン打たにゃならんのに、何やってるんだオレは。そんな自分が嫌になったのもあって、今日はもう考え事したくないと。ここまで書いて、今日先に書いたブログ記事と重複した話を延々書いてしまい、消す破目に。どうしたんだ、オレは。それだけ疲れたんだろうなあ。

 それはそうと、スパロボをやっていても嫌な奴らの事が頭をよぎって、それも辛かった。これも過去記事に書いたかも知れんが、何かまうものか。好きなゲームやってて嫌な奴らの事思い出すってのも我ながらめんどくさい話だけど、それだけいろんな事が脅かされていたんだオレの人生は! これ以上反芻したくないから、詳述はしないけど。黙っているせいで余計に反芻しちまうのかも知れんが、悔しさや悲しさを共有してもらえる相手が少ないから言うに言えないのもある。とは言え、今は休もう。オレは考え事出来る頭じゃねえしよ。

 あと、スパロボクリアしたら『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の2話目にとりかかる。なかせよしみ氏に期待されては、描かざるを得ない。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。