走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

メソッドとしてがばがば

 下記の記事がGoogleから検索されているようなので、一言。

a-katu.hatenablog.com

 ハッキリ言って、「自分の意志で、脱いでます」うんぬんは、メソッドとしてがばがばなため使い物にならないと思い、自分を笑い飛ばすネタにしたのだ。皆さん、決して本気にしないように! ……もう遅いかも知れんが、一応。

 しかし最近は、迂闊に下手な事言えんな。こっちの思惑を外れて言葉がネットでひとり歩きして、最悪炎上だもんなー。マー、ある種の同調圧力を広めたい者にとっては、いい時代なんだろうが。だからそれが腹立たしいんだっての!

 ……ダメだ、これを書いている時点では頭が上手く働かない。文章は上手くつながらないやら、論点はぼやけっぱなしになるやら。また、沈黙しようかしら……。