走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

心のエンジンあがったり

 どうもいろいろ考えてみたが、今のオレは題名のごとしで、なんともパッとしない。心のエンジンがあがったりでは、何かをやろうにも出来るわきゃない。以前からこれをどうにかしなければならなかったが、放置していてえらい事に。そりゃ、薬は飲んでましたよ。しかしあまりに無理をしすぎた、十数年前よりは楽になっているところはあるが、この数年でうつ状態が酷くなってしまったのがなあ。

 心のエンジンのオーバーホールが必要かもな、これは。いろいろ限界なんじゃい! とりあえず気晴らしに、少しずつ録りためた番組を見るか。『平成ネット史(仮)』は、番組内の宇野常寛にツッコミ入れまくりで見てたけどな。モー、あいつは揚げ足取りみたいな事ばっかり言ってたの。いろいろよくない噂も聞いてるしなあ、宇野については。こないだ医療費についておかしな事を言ってた落合陽一は、単なる懐古厨と化していたし。これを書いている時点では前編だけしか見てないから、後編でどうなるかは分からんけど。しかし宇野と言い落合陽一と言い、オレが全力でぶん殴っても泣きそうなくらい線の細い奴だったな。同じく『平成ネット史(仮)』に出ていたホリエモンには、釘バットのひとつでも持ってないと勝てんだろうけど。……いかん、ツイッターでは言えなさそうな方向に話が行く。だいたい彼らとタマ(命)の取り合いをしなきゃならないほど、追い詰められてもいないのに。心のエンジンがあがったりの癖に、こんな事ばっかり考えているんだから、オレと言う人間も始末が悪い。なんとか暴力の扉を閉じていないと、ただの粗暴なバカじゃねえか。