走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やっぱり書くぞ!

 イライラとかもやもやした気持ちが心を満たして来たので、やっぱりブログを書くぞ! ツイッターでは短文を連結させねばならなくなり、思考が細切れになる~! 考えが若干まとまるようにもなって来たし、書いた方がストレス解消になる。

 しかしなー、生活サイクルがヒマな年寄りみたいなもんだから、他人と交流するタイミングが合わない。昨日、サザエさんや『いだてん』のハッシュタグで感想をツイートしたら、見てくれる人がわりといたので、発言はタイミングを合わせる事を心がけた方がいいのかも知れない。と言うか、今までが世の中の動きに背を向けすぎだった。だから孤立感を覚えていたんじゃ……? 人に連絡とかしても、なかなか返事が来ないためやきもきしたりもしたが、相手の生活サイクルを考えんとねー。と言うか、21世紀のはじめに当時の知り合いとその彼女に付きまとわれた挙げ句さんざん振り回された事があるため、オレが奴らと同じ事を人にしているんじゃないかと言う不安が……。ただ、それを心配しすぎると身動きが取れなくなってしまうため、あまり考えすぎてもいかんが。

 ……上の段落まで書いて、寝てた。ので、気持ちはだいぶ落ち着いた。そのため書く事もなくなってしまった……。