走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-06から1日間の記事一覧

またしても死にたくなって来た

a-katu.hatenablog.com 上記記事を書いた尻から言うのもなんだが、題名のとおり死にたくなって来た。「もう、未来なんかないんだから、さっさと死んだ方がいい」と言うか。それじゃ相模原で障がい者を殺戮したバカと変わらん! とも思うが。とか書いていたら…

またしばらく、ブログ控える

書くネタが尽きたので、しばらくブログ控える。8日まで予約投稿してはいるが、それ以外は。なんでネタが尽きたのかって? ツイッターから出来るだけ離れていたら、時事にめっきり疎くなって。端的に言って、ダメじゃん! しかし予約投稿分の記事にも書いた…

ツイッターを御す者

ツイッターに向いている事と向いてない事を見極め、キチンと扱えるようにならねば。ツイッターに向いているのは、「ブログに書くまでもない些末な事を、思いついたら書く」とか「内輪のバカ騒ぎ」とかだな。反対に向いていないのは、議論! しかしオレには、…

オタクにも世代間の断絶はある

いろいろあって、題名のように思う。そのひとつを説明するので、例によってサブカルビジネスセンターのインターネットラジオを聞いてもらいたい。第9回サブカルビジネスセンターパヤヤ〜ンラジオ!今年、最後の放送です。来年も宜しくお願い致します!^^h…