走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらくブログ記事は、土日だけになる

 実は今いろいろ忙しく、このブログにかまけている暇がない。と言うわけで題名のように、しばらく更新は土日だけになる……。まあ、いい機会だ。出来るだけいらん事に頭を使う事をせず、休む時間を確保するしか。それに、サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)に通うための精神的・肉体的リソースも底をついて来たし。だからと言って、サブカルBCに通わないと言ってるんじゃないよ。ブログ書いたりせず休まないと、通うための精神的・肉体的リソースが確保出来んと言ってるんであって。

 それはいいが今週ブログ更新回数を減らしたら、その分ツイッターでの発言回数が増えてしまった。それだけ言いたい事が増えたのかも知れない、うーむ。ツイッターで長文を書こうとせず、消えものと割り切って書くのも悪くはないけど、もしかしたら来週からそんな暇もないかも知れない。いろいろあるんだ……。いろいろーっ! いろいろーっ! いろいろーっ! いろいろーっ! ……こんな無駄口叩くより、休んでいた方がいいんじゃないかなオレ。