走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はそろそろ寝る

 2015年に悪化して数年間も引きずる事になった、うつ状態がぶり返したかも知れん。今日はそろそろ寝る。今朝、当時と似たような症状が出ていたのに気づいたんだ。クダクダしくなるから詳述こそしないけど、今は2015年より忙しい身なので、早めに対策するしか。かつては対策のしようもないくらい、悪化したけども。

 しかし、サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)のツイッターでマンガ連載してる時にこれかよ。確かに精神障がいがあるから、サブカルBCに通う資格もあるんだけど……。とか書いていたら、喉が渇いて来た。さっさとこの記事切り上げて、水飲むぞ。