走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-06-19から1日間の記事一覧

コラヤノヤー、コラヤノヤー、コラヤノヤー

なんで水木しげるの『ロケットマン』に出て来た怪物「グラヤ」の機嫌を取るため、マッドサイエンティストが踊った時のお囃子を題名にした。いえ、もうなんもかんもどうでもよくなって。 と言うか、最近気が滅入って、楽しみが楽しみにならん。今回はいろいろ…

しばらくブログ記事は、土日だけになる

実は今いろいろ忙しく、このブログにかまけている暇がない。と言うわけで題名のように、しばらく更新は土日だけになる……。まあ、いい機会だ。出来るだけいらん事に頭を使う事をせず、休む時間を確保するしか。それに、サブカルビジネスセンター(以下、サブ…

朝っぱらから、ついてねえ……

今朝pixiv見たら、失礼なコメントが。どう言う内容かは言わないけど、起き抜けで腹も減ってる時だったんで、つい叱り飛ばしてしもうた。バカな事をしたもんだよ、予約投稿した記事に書いた事と矛盾する行為だったし。また書き直す気力もないので、それはその…

ブログ再開じゃ~!

今日からブログを再開する。ネタに迷ったが、このツイートを肴に……。ところで、今朝うっかり早く起きたので、セーブ機能多用とは言えニンテンドースイッチのアケアカ版『サイコソルジャー』クリアした。34年越しの悲願達成じゃ、ああスッキリした。……動画…