走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が付きゃ今月100以上も記事を

 題名の通り、今月100以上もこのブログで記事を書いている。スマホでもパソコンでも、はてなブログは書きやすいからな。

 それはいいんだが、ツイッターの運営が「いいね」をなくす事を検討しているとか。このブログ、他人のツイートを引用しようと思ったら、「いいね」から引用するのが楽なんだが。それがなくなったらいろいろ困る。ツイッター運営はいったい、何を考えてますのや……。まだ決定ではないみたいだけど、今までが今までだからねえ……。

 さらに話題を変えて、相変わらず喉がイガイガして、痰もどばどば出る。まだ薬が手放せないな。しかし、イガイガだの、どばどばだのと……、おてまえいくつでござるか? とちょっと自分に言いたくなる。と、言いつつこの記事終わる。これ以上書きようがない。