走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いててよ、すっげーいててよ

 これを書いている時に背中が痛くて、こんな題名に。それにつけても、力が欲しいの。宗教右翼日本第一党とか言うごろつきや、その他世間にうごめく有象無象に鉄槌を下せるだけの力が。今の世の中、そんな力を持った者がいなければ世直しも出来ぬ! ……とは言え、そんな力が備わっているわけでも、降って湧いて来るわけでもないから、こうしてブログでぼやくしかねえのだ。

 マー、オレはさんざん暴力にさらされて来た人生だから、暴力的な解決に対する閾値が低いのは認める。また、自分の考える世直しの姿を、物語にして世に問う事でもしようかと考えた事もあったが、物語を作るには時間がかかる。そしてそんな時間が、オレにあるとは思えないのだよ……。どんどん題名とかけ離れた内容になって行くね、ツイッターで言う「何かを見た」って事があったから、そうなっているのだけど。

 話題を変えよう、喘息は相変わらず続いていて、今ちょっと喉がむずむずする。まだ痰がどばどば出ているのだ。こんな状態では、いろいろ凹む……。凹んだ上に「何かを見た」から、こうしてブログでぼやいているんだがね……。