走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-12から1日間の記事一覧

まあまあ、ピッタリコン

無意味な題名書くのは、楽しいね。それはともかく、このところこのブログ、似たような事しか書いてない。マー、日常生活に劇的な話がなく、恨みつらみを書くしかないからなあ。もうちょい絵を描いて、ここでもアップしようかしら。 とか書いていたら、また「…

孤独は罪でも恥でもない!

恋愛が出来ないからなんだ、パートナーがいないからなんだ! それで孤独になったとしても、罪でも恥でもないわい! いえね、ちょっとそう言いたくなる事があって。オレが長年恋愛方面で寂しい思いをしていた事は、恥ずかしい事ではないかと思った時があった…

頭が働かなくなってる

いかん、頭が働かなくなってる。メールの返信をしようとしたが、文章が出て来ない。昨日10本もブログ記事書いた反動か。10本のうちの何本かは、下書きをちまちまちまちま続けていた奴だが。それはさておき、こんな状態では長文なんか書けるはずがない。…

いててよ、すっげーいててよ

これを書いている時に背中が痛くて、こんな題名に。それにつけても、力が欲しいの。宗教右翼や日本第一党とか言うごろつきや、その他世間にうごめく有象無象に鉄槌を下せるだけの力が。今の世の中、そんな力を持った者がいなければ世直しも出来ぬ! ……とは言…

嫌われ幻想

最近、「オレは世間から嫌われている」と言う気持ちが強かったが、なんのことはない、「オレはシカトされている」と言う思い込みと、むかし酷い目に遭わされた時の思い出が悪魔合体して生まれたある種の幻想だったのだ。それはいいが、別に人からそんなに好…