走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「あんたいったい、何がやりたいの~!?」

 ツイッターと言うか、ネット見ていると、題名のように言いたくなる相手がいてげんなりする。言ったところで、向こうが答えてくれるとは限らないから黙っているけどな。

 いや、こんな風に言いたい事をすぐ我慢するから、ストレスが溜まるのかも知れない。しかしなー、言って無視されてもストレスは溜まるんだよなあ。どちらのストレスがより軽いのだろう? 話が横道にずれちまった、戻そう。思うんだが、ツイッターでわけの分からない事を言っている手合いが何を言いたいのか問うのは、意外と徒労なのかも知れん。と言うのも、騒ぎたいだけの連中もいるだろうし、「捨て垢」の場合も考えられるし。それでも、問いかけねばならない時もあろうけどな。「あんたいったい、何がやりたいの~!?」と。