走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-29から1日間の記事一覧

げんなりする

過去を思い出しても、未来を考えても、げんなりする。どちらもロクなもんじゃねえ。と、思っていて何年経ったろう。その間に未来が狭まり、ますます抜き差しならない事態に……。後悔先に立たずと言うが、なんでこういつもいつも。どこに勤めても上手くいかん…

「あんたいったい、何がやりたいの~!?」

ツイッターと言うか、ネット見ていると、題名のように言いたくなる相手がいてげんなりする。言ったところで、向こうが答えてくれるとは限らないから黙っているけどな。 いや、こんな風に言いたい事をすぐ我慢するから、ストレスが溜まるのかも知れない。しか…

彩色絵を描かねば

最近、鉛筆(シャーペン)画ばかりで、デジタルで絵を描いてない。喘息の再発以来、なんかペン入れや彩色まで込みで描く力が、失われたのよ。オリジナルで、描きたいキャラは出来たんだが……。 スマホに写した絵をダイレクトにpixivなどに挙げられるから、つ…

思い出の残滓

オレは、思い出の残滓とでも言う物にすがって生きているのかも知れない。それもよしあし問わず。 暗い過去を語るのも懐かしネタを語るのも、前述の思い出の残滓を持ち出しているような気がしてなあ。未来を目指そうにも、そもそもその未来がない。こう言うの…