走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

最近、食事を減らしている

 最近、高い血糖値などを気にして、一食の量を減らしたり、食べる時に野菜を増やしたりしている。今までの不摂生を考えると、焼け石に水な気がするが、何もしないよりマシだ。もうすぐ医者の血液検査の結果が出るんだが、医者に何言われるか怖くてねー。まじない程度の効果しかなかろうが、やれる事をやるしかない。

 話は変わるが、かつて「君の絵では、エロはなあ……」と言ってた友人が、最近オレのエロ絵を見てくれている。やったぜ( ・3・)v

 前述の絵の件は、ヤハリ継続は力だと実感したし、かなり絵を描く自信がついた。生きていたら、こう言ういい事もあるのね。さて、またなんか描きますか。