走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヤハリまだ無理だ

 久々にブログを書こうとしたが、風邪がまだ治ってないのと、今日になって腹具合まで悪くなって来て、まだ長文は無理だと思い知った。腹具合、腹具合。

 それに、体力が落ちているため、絵を描くのもままならない。どうにもこうにも。エロい絵を描きてえ〜! いきなり何をと言われそうだが、また世相が暗澹として来たので、現実逃避をしたくなったのよ! 最近、前述の通りのありさまで出先で絵を描く(エロ・非エロ問わず)のもしんどいけど、だからこそ描きたくてなあ。エロい絵だけじゃなくて、非エロな絵もいろいろ描きたいんだが……。やってみるしかないか。