走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-19から1日間の記事一覧

来年2月までは死ねない

うっかりスーパーミニプラのグリッドマンシリーズを注文したもんだから、それが発送される来年2月までは死ねない事になっちまった。出来れば、今すぐにでも死にたいくらいなのに。シンカリオンやウルトラマンルーブの結末も、なんもかんもどうでもいい。さ…

ヤハリ何か言わないと気持ちが

もうちょっと沈黙するつもりだったけどよー、言いたい事が出来たので少し書く。女子大生を集団レイプした東大生が「彼女たちは自分より頭が悪いから人間として扱えなかった」と供述した話、バイトで入ってきてろくに使えないヒョロガリ学生を人間扱いしなか…

死にたい

何度目だこのタイトル。しかしながら、うつ状態が強くなって、医者の予約すら出来ん。もう、死んだ方が話がはやい気がしたから。と、書いたところでその後いろいろ書いた箇所を消した。うかつな事言ったら、ホントに死にかねんと思って。急に「死ぬのは今日…

後付けされた意匠

ウルトラマンの胸のカラータイマーは、成田亨によるデザインにはなかったもので、成田は生前「おれにことわりもなく、余計なもの後付けしやがって」と怒っていた。成田がウルトラマンを描く時には、カラータイマーを描かないくらいに。 さて、『帰ってきたウ…

最近、食事を減らしている

最近、高い血糖値などを気にして、一食の量を減らしたり、食べる時に野菜を増やしたりしている。今までの不摂生を考えると、焼け石に水な気がするが、何もしないよりマシだ。もうすぐ医者の血液検査の結果が出るんだが、医者に何言われるか怖くてねー。まじ…