走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぬおお、考え込むべきじゃねえ!

 今、自分をどうすればいいのか分からずモヤモヤしていたが、むしろ答えの出ない考えを続けるべきじゃないと判断し、ちょっと休む事にした。まだ不調が続いてるしねえ……。

 それはそうと、イーロンちゃんがツイッターを有料化すると言ってるが、先日の「ユダヤ人団体」うんぬんの失言をネタニヤフに責められて「いえいえ、こう言う差別発言対策を進めておりますので」と、言い逃れするための言葉かも知れんぞ。なんかそう言う気がして来た。「でもそれって、あなたの感想ですよね?」と、ひろゆき構文を使ってもらって結構。実際、下衆の勘ぐりの域を出ない話だからな、今のところは。ネタニヤフとの会談の中で出たと言う状況証拠以外、こっちも根拠ないし。こんな余計な事を考えているから、考え倒れも多いんですよ! だから自分に言い返すな、キリがない。