走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぼんやりの助

 それにしても、最近のオレはどうしたと言うのか。春が近いせいか、頭がぼんやりしているし、何事もやる気が出ない……。絵やマンガを描く事にしても、自分の絵がすっげえ嫌になり描き進められない事が増えた。非常に悲しい告白だが『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の4話目を描くのが進まなくなったのも、絵がどうにも良くならないから辛くなったってのがあって。いっとき精神状態が悪くなったから、自己嫌悪が酷くなったのも大きいけど。こんな事が続くと、チャレンジャーズの執筆ペースは相当遅くなりそうだな。

 とか書いていたら、ますます頭がぼんやりして来たし、倦怠感も増して来た……。それに自分の絵についての不満をここで書き連ねても、実際に絵を描かねば改善に繋がらない。うーむ。