走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく画像をアップしてなかったので


 しばらくこのブログに画像をアップしてなかったので、スマホのフォルダから適当に。例によってアテナだが、最近描くモチベーションが上がって来て。pixivでいいアテナの絵を見てから、いろいろありまして。

 それはいいのだが、自分の描いた絵がどこかマンネリになってないかと不安はある。いちいち自分のしてる事にケチをつけても仕方がないが、案を練ったり実際に描いたりする時間が割けないようでは。そこからかなり落胆していたが、今はその暇も惜しい……。と、書いて放置していたけど、マンネリと思う点が自分の特色かも知れんのだよな。なんでオレは、自分のしている事にケチばかりつけるかな? ……自分のしている事を認めてもらえない時期が長かったからなんだが。

 あまり自分の絵に対する不安などをぐずぐず言っても仕方ないので、この記事はここまでにする。