走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2023-03-11から1日間の記事一覧

寒冷前線が襲って来る……

ポピー、ポピー犬(けん)が来るぞ! ……もう、よろしいがな。すまん、寒冷前線の接近で頭がぼんやりして、腹立たしくなりこんな事を。今日の漠然とした不調は、天気のせいだとしか。妖怪ウォッチの「全ては、妖怪のせい」みたいだけど、寒冷前線による気圧の…

いかん、胸が苦しい

不安や他者とのコミュニケーションに対する自信の喪失で、胸が苦しい……。何かを言おうとしても、胸の苦しさなどから言葉が出ない有り様。こう言う時、物を言うもんじゃない気はするので、今日はしばらく黙っている……。 あと、他人がネットで好き勝手言ってい…

ぼんやりの助

それにしても、最近のオレはどうしたと言うのか。春が近いせいか、頭がぼんやりしているし、何事もやる気が出ない……。絵やマンガを描く事にしても、自分の絵がすっげえ嫌になり描き進められない事が増えた。非常に悲しい告白だが『爆烈戦隊チャレンジャーズ…

しばらく画像をアップしてなかったので

しばらくこのブログに画像をアップしてなかったので、スマホのフォルダから適当に。例によってアテナだが、最近描くモチベーションが上がって来て。pixivでいいアテナの絵を見てから、いろいろありまして。 それはいいのだが、自分の描いた絵がどこかマンネ…