走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

寒冷前線が襲って来る……

 ポピー、ポピー犬(けん)が来るぞ! ……もう、よろしいがな。すまん、寒冷前線の接近で頭がぼんやりして、腹立たしくなりこんな事を。今日の漠然とした不調は、天気のせいだとしか。妖怪ウォッチの「全ては、妖怪のせい」みたいだけど、寒冷前線による気圧の変化と寒の戻りが、身体にこたえているのは確かだ。春が駆け足で来たかのような暖かさから、冬の寒さのぶり返しと来ては……。夏がまた来てコンニチワ、コリャコリャ。きちがいさんの真似をしたってダメだ! ……すまん、一時的に狂ったのじゃ。いろいろ腹立たしい話を思い出して。「お前の頭の中には、嫌な記憶しかないのか」と言ってもらって結構。嫌な事を反芻しすぎたのは認めるからな、流石に。

 とか書いていたら、ますます頭が痛くなって来た。そろそろこの記事、終わりにしよう。しかしなー、好きなことをやる事もおろそかにして、始終嫌な記憶を反芻し続けた挙げ句が精神障がいだよ! 悲しすぎ! 頭が痛いので、そこを掘り下げる余力もなく……、この記事終わり。