走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

嫌な話は、頭が拒否しますだ

 もちぎ氏の親みたいな連中が、ここにもそこにもあそこにもいるから、世の中は腐敗するのだ! オレが中学時代、ヤニ臭い連中に「言葉が分からない~」と揶揄されたのも、もちぎ氏の言う「ヤンキー的自己防衛」によるものなんだろうが、こっちはいい迷惑だっ! 他にも言いたい事はあるが、急速に頭がこの話を続けるのを拒否し出して、題名もああなったわけです。ぬおお。天狗おじさんストリップ、地球破壊おじさんストリップ……ゴメソ。話題を切り替えるにもどうにもならず、くだらん事でお茶を濁そうとした自分が情けない……。それだけ、頭が働かなくなっているのだ。怒りやらなんやらで。

 と言うわけで、これから出来るだけ嫌な話はしたくない。自分が潰れるだけだっ! 辛い過去を反芻し続けたせいで、自分の心が抜き差しならぬ事になってると気付いてしまった以上は……。