走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-05から1日間の記事一覧

くおお、目眩が

すっげえ目眩がして、書き物にならねえ。しかし書く。今日、こんな本を買った。 アテナ目当てに買ったものの、アテナの記事は2ページでKOFまで説明しようとしているため若干中途半端に感じた。と言うかこの本、メジャーなキャラよりマイナーなキャラの記述…

この過去ログがひどい!

パソコンでこのブログの過去ログを読んでた*1ら、下ネタ大爆発で、書いた当人なのに恥ずかしくなった。うらやましくもあったがな、おのれの欲望に忠実で。マー、このブログはじめた頃は、いろいろ辛い事があって、下ネタでも言わなければやってられなかった…

おおおおお~! おおっ、おーっ!

オレの抱えている大小さまざまな悩みや辛さ、苦しさをどう説明すりゃいいんだろう。それが上手くいかなかったため、孤立が長引きすぎた気がする。そうでなくてもオレは他人に物を言うのが下手だ、以前広島のアニメイトビルで友人がある女性キャラの等身大ポ…

うおー、うおー、うおー、レッドマーン

上図は、レッドマンが苦手なオリキャラ「乗鞍たづな」が、同じくオリキャラの「ビクトリーガイ」を見てレッドマンと間違えうろたえる図だ。てなわけで、レッドマンについて少し。 レッドマンはもともと、『おはよう!こどもショー』の1コーナーで、放映当時は…