走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-06から1日間の記事一覧

いかん、急に書く気が

ある事を書こうとしたが、急に書く気がしなくなった。最近、絵でも文章でもそう言う事が増えて辛い。急に心のエンジンが止まると言うか、やる気がなくなるのだ。なんでこう、面倒な事に……。それが持病なのかも知れんが、こう言う事が続くと何も出来なくなる…

ぴゅ~

上図は、スマホからサルベージしたものだ。なんか能天気な雰囲気なんで、貼り付けた。服装は夏にはあわんが、致し方あるまい。 しかしなー、就労支援施設で学んだ事が、全然活きていないような。この先、オレはどうなるんだ。マー、あまりがっついてもいい結…

もっと上物の人生が欲しい

ダメだ、宗教に引っかかった頃の事をまた思い出して辛い。いくら嘆いても仕方がないが、最近また「もっと上物の人生が欲しい」と言うないものねだりをしている。ここで言う上物の人生とは、宗教に引っかからずもっとスムーズに絵を描きはじめるとかして、も…

そうね、私もよ

かつて、小林よしのりが「わしは弱者のためにも絶対強者になりたい!」とか「マンガの独裁者になりたい」とか言ってたが、題名のごとく「そうね、私もよ」と言いたくなって来た。カマヤン(id:kamayan)さんも一時、「左の小林よしのり」を目指していたもの…