走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2024-03-24から1日間の記事一覧

嫌な話は、頭が拒否しますだ

家で教科書を読んでただけで「中卒の親をバカにしてる」って言って、ベランダから教科書や本を投げ捨てられたあたいは知ってるで。知らない言葉や知識を目の当たりにしたときに「攻撃された」「自慢された」って感じる人が世の中にはいる。攻撃性というか、…

今日はしばらく休むしかねえ……

急な自己嫌悪と他者への恐怖が出て来て、ネットで愚痴るくらいしか出来ん。今日はしばらく休むしかねえ……。ぬええええ。なんで、急な自己嫌悪と他者への恐怖が出て来たのかは分からん。雨で気圧が下がり、精神的に参ったのかもな。せっかく今回の「創作同人…

聖(ひじり)モジリーナ……ゴメソ

高野聖ーナの事を思い出して、ついあんな題名を……ゴメソ。しかしゴメソも、ずいぶん古いねえ。どうしようもない事を言ったあとに、自虐的に付けるには最適な言葉なんだが。それはそうと、スマホの充電ケーブルが壊れ、百均まで買いにいく有り様。雨だから、…

もっとオレは自信を持っていい

ふと思ったんだが……。世にオリジナル戦隊を考える人は多いけど、それを小説なりマンガなり「完成した物語」にして世の中に出す人は、そこからかなり減るな。してみるとオレは『爆烈戦隊チャレンジャーズ』を世に出しただけ、自分を誇っていいのではなかろう…