走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-07-08から1日間の記事一覧

なんて日だ今日は!

安倍元首相暗殺のあとは、広島で大雨だ! いったい、なんて日だ今日は! いかん、しんどくなって来た……。寝る。

当分ブログ休むつもりだったが

ちょっと言わせてくれ。安倍元首相の死は、撃たれたと言う第一報から覚悟していたが……。合掌。こんなツイートもしたし。たとえ相容れない主張や行動をして来た政治家とは言え、テロの餌食になってもらいたくはなかった。嗚呼。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) …

あんまりだあああ~! こんな、こんなしやがって!

安倍元首相が撃たれたと知り、ジョジョ2部のエシディシの台詞を持ち出すしかなかった! 誰であれ、テロっちゃいかんわい! くおお……。今日はネットから出来るだけ離れる事にする、過剰な報道・口コミに打ちのめされそうでな。

くおお、くおお、くおお……

今日は気が滅入っていかん、なので前に書こうとした事を蒸し返す事にする。麒仙です。「ちはやふる」が完結します。長い連載期間に時代が変わりましたが、百人一首は800年前から変わりません。私は中学校でも高校でも覚えました。同級生の名前は忘れても百人…

ケンカ負けても肺活量!

……すまん、いろいろ嫌になって、題名をアホなものにしたかったのじゃ。何が嫌になったのかは聞くな、言う体力がない……。「クソリプなんかは、なんのそのー!」「どーれ、凍結だべー」「あらまた嫌ね イーロンちゃんね 信念がないのかな シラーケッ!」— 克森…