走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

変だぞー! 変だぞー! お兄ちゃん変だぞー!

 ちょー! こくどー! 屁ープー。……なんで村上たかしのギャグを反芻しなけりゃならないんだ、オレが。マー、あんまりすぎて、印象に残ってるんだけどね。それはいいとして、こないだ久々にゲームやってたら、気は楽になったが体力は使った……。ちくしょう。ニンテンドースイッチは携帯ゲーム機として使うと、腰が痛くなるんですよ! くおお。仕方ないので、またしばらくゲームやってる暇はない。あ~ら、ヘコタン、ヘコタン、ヘコタン、ヘコタン……。何を言ってるのか、オレは。

 話を戻そう、気が楽になる代わりに体力を消費するのが怖いのは、自分がやりたい事や使命と言うか優先させるべき事が明確になり、体力の配分などがシビアにもなったからじゃ。10代20代の頃とは、わけが違うど。とは言え体力などを回復させる時間も必要なので、今日は休む。昨日から寒いしねえ。