走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく深刻な事は考えまい……

 明日、このブログに予約投稿をふたつ入れたが、そのあと題名のように強く思った。もう、考えがまとまんないんですよ。まとまってから書けばいい気もするけど、最近考え事がとんと苦手になって、つい。

 あと、深刻な事以外でも考えが巡らんのだ。理由は分からん、考え事しすぎて疲れ果てたのかも知れん。特に今日は、さっぱり考えがな。と言うか、辛い過去を「影掘り」すまいと思ったら、書く事ないよ……。どんだけ薄っぺらい人間だったんだ、オレは。長らく自分で自分の人生を生きてなかったからとは言え、あんまりな話だ。この辺もまとまらんから、ここまでにしとくが。

 と言うわけで、このブログ記事もここまで。明後日からしばらく、このブログも休む事にした。どうにも話がまとまらんのに、ダラダラ書いてもねえ。