走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

考えがまとまらんので、ツイートもこのブログ書く事も出来ん

 題名のような体たらくなので、今日はツイッターも控えるしブログもこれ以上書けない。書いても書いても、急に嫌気がさしてなあ。ツイッターでもブログでも、考えがまとまらんでごちゃごちゃ言って、誰に相手にされるものか。趣味の話をしても食いつきが悪いし、今は時事を語れる状況じゃねえし。このブログでも、意図的に時事ネタは避けている傾向がある。いきおい似たような愚痴になってしまう、ならばしばらく黙っているしか。明後日までの予約投稿はしているものの、連休中はそれだけになりそう。考えがまとまらんのは、統合失調症の「連合弛緩」と言うものだろう。これが出たら、しばらく言葉が出ない。てなわけでこの辺にするけど、今日はこれからどうしよう? なんにもする気になれん。