走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

びよ~ん

 話を絞れんので、ついこんな題名にしてしまった。いや、話を絞れんと言うより、まとまった文章が頭に浮かばんと言うべきか。たんたたたん、びよ~ん。……言うな、元ネタが他人に分からない独り言にすぎぬ。

 それにしても、こうまでまとまった文章が書けないとなると、しばらくブログでの長文なしじゃあっ! 書き物どころじゃねえよ。そうでなくても、しんどかったり忙しかったりするし。単に不調だけならいいんだが、統合失調症の「連合弛緩」*1が出ているんじゃねえだろうなあ? だとしたら、どうにもならんぞ。とりあえず、この記事はここまで。

*1:思考がまとまりにくくなる事。