走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく考え事は避けよう

 今日はいろいろ用事があって、うろうろしていたら疲れた。ブログ記事用にある事を考えていたけど、まとまらないのでそれは別の機会に。と言うか、今は思考がいつにも増してネガティブなので、考え事は避けよう。いえね、金が入って方々に支払いをしたり各種料金の引き落としに備えて口座に入金したり、近眼の度が進んでいるのでメガネを新調したりしたら、結構使ったので。あと、イラストレーターの教本も買ったし。迂闊に余計な出費をしなくて良かった、イラスト講習を受けている間は余計な事はすまい……。キシリュウオーのミニプラ買うとか。だーかーらー、当分玩具集めは出来んとあれほど。

 それにしても、ゴールデンウィークの10連休は遊びに行こうだなんて考えられんな。前述のとおり、余計な出費は出来んので。予定がどうなるかはまだ不透明だけど、十中八九身動きは取れまい。いろいろ考えていた事はあったが、見送り三振であろう。なんでこう、出費が重なったのか。金があるうちに生活必需品(メガネ含む)を買い足したからと、栄養をつけようと飯を張り込んだからだけど。当分、飯を張り込む事は出来そうにないが。みんな貧乏が悪いんや。