走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いかん、不調にも程がある

 今日は朝飯を食べても吐いたし、冷笑系の勝利をまた見せつけられたし、ろくでもない始まり方だ。吐いたくらいだから、体調も決していいとは言えん。出来るだけ休むぞ!

 吐いた方はともかく、冷笑系の勝利についてはこれ以上言わんぞ。そのせいで当分ツイッター見たくないくらい、腹立たしいんだからな! やはり体調が良くない時に、ツイッターなんぞ見るもんでない。今日はツイッターから離れ、復調につとめる。

 しかしなー、オレには辛い時や悲しい時の慰めになるものが少なすぎる。一番長続きしているそれは絵やマンガを描く事だけど、今は描く体力もなし。うう……。朝食を吐いて以来、疲労感が強くて。昼飯も抜きにしようかと思うくらい、しんどいんじゃ……。

 しんどい事はしんどいが、腹立たしい気持ちを吐露せんと余計に具合が悪くなると思い、こんな記事を。そろそろ休むか……。