走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

金土日とブログ休む!

 世間の連中のあまりの下品さに閉口し、今週いっぱいブログ休む事にした。書き写したくもない下品なツイートを見て、キレたんだっ! 金土日はブログもmixi日記も書かんぞ、ツイッターにもあまり寄らない。と言うか、こういう時「ひどいね、ひどいね君」と言い合える相手が少ないのが辛い。愚痴は現実を変えないが、共有する事で一歩前へ進める者もいるからのう。

 と、書いたはいいが、本音は生きるのをあきらめたい。絶望的な状況や発言を、次から次へと見ては……。なんの事かは言わんぞ、言っても冷笑系どもに嗤われるだけだからな。冷笑系とか「ネトウヨ」とかを、血祭り上げられるものなら……。下図のように。

f:id:a_katu:20200422221158j:plain

 オリキャラ「ビクトリーガイ」が、いろんな連中を倒した図だ。クダクダしく図の説明はしない、しんどいんじゃい。こんな事をして何になるかって? マー、「アマビエ」を描くのと変わらん。現状に対する不安のはけ口を、絵に求める点では同じだ。