走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

頭がパンジャーボボーン!

 まずは、このツイートを読んでもらいたい。

 オレもこう言えていれば、少しは気持ちが収まっていたものを……。さておき、このツイートにも達していない政治認識の連中……、とりあえずオレが見かけた奴では「するめのよっちゃんVer.2」とか、「フル・フロンタル」とか、つるの剛士とかを、どうにか出来んもんか。あんな連中のツイートの方が、上記ツイートよりバズるって、どう言う事よ? わしゃあ悔しゅうて、もてんよ。いきなり広島弁。話を戻して、「野党は○○ばかり」とか、此度の「桜を見る会」にまつわる公金を使った大規模な買収を矮小化しようとする発言とかをする連中は、この手で血祭りに上げてやりたい。そう思って、こんな絵を描いてしまった。

f:id:a_katu:20191116094337j:plain

 これは、前述のツイッタラー「するめのよっちゃんVer.2」のアイコンキャラを、我がオリキャラ「ビクトリーガイ」が巨大化して踏み潰す戯画である。出来るもんならオレが巨大ヒーローになって、日本を蹂躙してえよ! だけど出来ねえんだよ! 題名に書いたように、頭が「パンジャーボボーン!」と言う擬音と共に爆発しそうなくらい腹が立っているが、最初のツイートを読んで少し怒りは収まった。議会制民主主義を理解している方が、まだいた! これは心強い。問題は、前述の糞ツイッタラーや糞タレントのツイート以上に影響力を持たせるにはどうするかなんだが……。今のオレに無理じゃ。オレのフォロワーに見てもらうため、RTはしたものの……。弱気になってもどうにもならねえ、もっと突っ張らねば。