走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日からまた、ブログ休む

 しんどいので、明日からまた、このブログ休む事にした。これ以上、書き物続けられる精神状態でもないしな……。それに、いくらオレが世の中への恐怖を訴えても、世間の連中は鼻で嗤って去って行くのみ。それじゃ言うだけ無駄な気がして、辛い。おまけに、右翼も左翼もおかしな事*1言って、誰に何を言えばいいのかますます分からなくなって来たし! 孤立感から、何度死にたいと思った事か……。トホホ。それどころか、昨日の大雨の時、川に飛び込んで死ねばよかったかとさえ思い詰めているんだよ! くそっ。昨日、息をひそめて生き延びようとした自分が、バカみたいで……。これから先の地獄絵図を考えると、さっさと死んだ方がいい気しかしねえ! ワーン!

*1:どうおかしいかは、それぞれ違うんだけど……。