走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、気が滅入っていかん

 連日の雨などで気が滅入って、なんにもする気になれない。明日からまた雨が降るみたいだし、どうにもならん。とか書いていたら、胸が苦しくなって来た。この状況では、無理もない。しかしなー、3年前の西日本豪雨の時は創作して気を紛らわしていられたが、今はそんな気にもなれん。いろんな意味で状況が悪化しているからなんだが、ここでへばってもなとも思うけど、昨日ニュースでさんざん大雨について見聞きしたら、心が折れた……。当分、ニュースもツイッターも見とうない。現状では寝ているより他は。

 いかん、書いててますます気が滅入って来た。もうダメだ……。