走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、寝るぞオレは!

 ダメだ、迂闊にニュースを見ると気が滅入る一方なんで、今日はもう寝るぞ。今、パソコン出して絵を描く気にもなれん……。アナログで絵を描く手もあるが、気が滅入っているからそっちも難しい。音楽聴くにもパソコンやradiko使うのも面倒だ。

 愚痴が多いけど、それだけしょげているんだよ! ちくしょう。ウクライナの都市部から逃げ出す人々の話がツイッターで伝わり、それ見て共感疲労が出た可能性あるため、今日はこれ以上ツイッター見たくないし。これから先もっと酷い話が伝わるかも知れないけど、その前に潰れかねんわ、オレ。とりあえず早めに寝るしかねえ、嗚呼。