走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あー大失敗、今日はもう寝る!

a-katu.hatenablog.com

 こんな記事を書いたばっかりに、気持ちが落ち着かなくなった! あー大失敗。せいぜい「聖戦士ロビンJr.はどうなったんだ?」程度の言及にとどめときゃよかった……。自分の趣味を肯定するのに時間がかかった故、そう出来なかった時期を思い出すと混乱するのだっ! これは一生続くかも知れんが、死の床で「あの時!」と言って死ぬのも嫌なんだよ。やっぱり自分のキャラをシール風イラストにして、pixivに挙げていた方がいいのかもな。

 と言うか、今だって趣味が友人知人と共有出来てるか*1疑問だし。他人と話さん時間が長かったから、話がずれる事も多いし。一方で、どうしてこう孤立だ孤立だと思いこみたがるんだと、自分にツッコミ入れたくなる時もあるが。とは言え、前述のように気持ちが落ち着かん。今日はもう、寝る。むかしの恐怖に怯えて起きていたら、明日に差し支えるわいいいっ!

*1:これは、シールものに限った話ではない。