走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何故だ~、何故~。謎だ謎~。

f:id:a_katu:20210316210937p:plain

 上図は、こないだ描いた謎のキャラである。どうにもキャプション・タグなどを考える事が出来んかったので、pixivでなくツイッターと、このブログに放流する。マー、pixivにはツイッターに放流した絵をまとめて挙げると言う様式もあるしな。

 ツイッターには以前放流したが、その時「カラーリングがガンバロンだこいつー!」と書いた。意匠もガンバロンとアホロートルが合体したようなそれだし、結局オレは何を描きたくて、このキャラを描いたのか? 自分でも分からん。設定もでっち上げようがない、すまんなあ謎キャラその1君。と言うのも雑なネーミングだが、暫定的なもんだ。許せよ。