走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-12-18から1日間の記事一覧

もうダメだ~、もうダメなんだ

もうダメだ~、もうダメなんだ。死にたい……。と、一時間に一回は考えてしまう。このままでは、ホントに死ぬかも知れん。しかし誰も助けてくれやせん、オレがこんな状態にある事を知ってるもんが少ないからの。知ってるもんとて距離的な意味で身近じゃないか…

ちくしょー、精神病が思ったより重い

いくら陽気にふるまっても、うつが襲ってくる。でも「動かないうつが襲ってくる」とか、ヘンな替え歌に出来んが。世の中には統合失調感情障害のうつ型ってのがあって、統合失調症とうつ病の症状が併発するんだよな。そしてオレはそれみたいだ、ちくしょー。…

描いてて飽きないキャラ

上の絵は、こないだ描いたアテナの絵である。今までpixivに挙げた分や、それ以前から描いた分も合わせると、どれだけ描いた事か。しかしながら、それでも飽きたと言うわけではないんだよね。何故、こんなに描いてるのか? 第三者の目で見たら、「あんた、何…

くそっ、なんて意志が弱いんだ

去る12月3日に「しばらく玩具収集は控える」とこのブログに書いたのに、「波動実験艦 銀河」のメカコレを買ってしまった。小さなプラモとは言え、こう言うところからぐだぐだになりそうでなあ。今週はいろいろ物いりだってのに、何やってるんだオレは。 …