走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、不定期更新になる

 いろいろあって、またしてもこのブログは不定期更新になる。考え事をする余力はない、トホホ。

 それにしても、他人が怖い。いつ酷い目に遭わされるか、不安で。だからオレは、極力人と話さないようにするしかないのではと思う時がある。それは孤立する一本道でしかないから、現実にはそうはいかんのだが。それでも他人への恐怖が増幅して、死にたくなる時もあるし……。「そんなに他人が信用出来んのか、お前は」と言われたら、いろいろあって他人への恐怖が根強いんだよと返すしかない。これは信用するしないより先の話なのだ、オレにとっては。くっそー、オレにもっと力があればなー。