走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもうブログ書けん

 今日はもう、ブログ書けん。気が滅入るし、さみしいし。こんな時雑談なと出来る相手がいればいいのだが、ツイッターでごちゃごちゃ言う気にもなれんし、付き合ってくれる相手もおらん。めぼしい相手は、みな忙しいんだよ……。それにしても、最近甘いものを食べる気になれん。気晴らしに食べればよかったかも知れんが、一昨年より4キロも太っては、それなりに気を使います。とか書いていたら、泣けて来た。今日はブログ書けんし、ツイッターも控えよう。気が滅入りまくって、ネットでごちゃごちゃ言ってられんわいいっ!