走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

回数が、増えたな……

 何のって、オナニーのだよ。悲しい事に。他にする事ないのかと言うか、何と言うか。サラダを食べるようにして、急に出せる回数が増えたので、体力が戻って来たのだろうけども……。とにかく、ひとりでするしかない自分が悲しい。想像の世界では、醜くない自分を妄想していろいろ出来るけど、それがむなしくなってるんだっ! とか言い出したら、産まれて来なきゃよかったと言う方向に考えが行くので、この辺にしてと。それでも、性的な意味で愛し合えなかった人生は悔しい。じゃあ、性的な快感を知らねばよかったのかと言うと、それもまた机上の空論でしかないしなあ。

 性愛と言う意味でも、経済的な意味でもオレの人生は失敗だったと思ったけど、こう言う事は成功だの失敗だので考える事じゃねえだろと思い直した。あまり暗い方向に考えると、やけっぱちのテロルに走りかねんのでな……。とか書いていたら、世の中に絶望して来た。自分の事だけじゃなく、いろいろ考えると……。だからオナニーしていたのもあったのを忘れてた、出来るだけ嫌な話題に首を突っ込みたくないので……。